原点回帰

TRICO

一言キャッチフレーズで一瞬で選ばれる人気店をプロデュース!

オンリーワン戦略のトリコロールプロモーション株式会社

代表の野上法男です。

 

早いもので、2017年も一ヶ月が過ぎようとしています。

2月のテーマは「原点回帰」

20年間の営業経験を思い出し、基本に立ち返りたいと思います。

 

それは、楽をせず、無精せず、当たり前のことを当たり前のようにするということ。

 

具体的には、外に出て、1対1の会話からスタート。

活動量も増やし、こちらから提案する前に、お客様の悩みを聞くこと。

 

そこで、原点回帰第一弾は、

ご近所の飲食店に、ピンポイントであいさつすること。

これまで、

業者に依頼しFAXDMを送付したり、

タウンページを見て手紙を郵送したりしてきました。

もちろんそれが有効なフェーズでは、継続していきます。

でも、

2月は、「原点回帰」

直接、連絡させていただき、その店舗に合わせた、提案をしていきたいと思っています。

そのためには、まずはお客様の事を知ることから始め、

お客様の問題解決にお役に立てるよう、より一層努力していきます!

トリコロールプロモーション株式会社

代表 野上法男