トリコ Season 4始動

こんにちは。

人気店プロデュースカンパニー代表
カラフル集客プロモーターの野上法男です。

弊社もいよいよ4期目を迎えます。

多くの店舗オーナーさんとの出会いやその店舗のお客様のおかげだとあらためて実感している今日この頃です。

さてさて、

4期目、Season 4にあたりネーミングを新しくしました。

まだ、暫定ですが(笑)

ジャジャーン♪

それは、「カラフル集客プロモーター」

人気店には欠かせない、「ワンフレーズキャッチ」を作成してきたこの3年間。

ワンフレーズキャッチの持つ力ってすごいなって思います。

ワンフレーズキャッチを作成することに軸足を置いてきた3年間から、そのワンフレーズキャッチを使って、様々な集客プロモーションを実行することに軸足を移動させたいという思いから名づけました。

作成したワンフレーズキャッチは、1つか2つですが、

それを使った集客プロモーションは様々実行できるということを、カラフルという言葉に持たせてみました。

最初はレインボーとかも候補に

七色の変化球で様々なニーズに対応したプロモーションをとの思いからです。

でも、変化球はたくさんあれば良いというものではないのです。

軸となる直球と、効果の高い変化球があれば十分なのです。

強いて言えば、その2つ(直球と効果の高い変化球)をより有効にさせる見せ球みたいな変化球があればベターですね。

つまり、3つあればOKなんです。

それを表現するワードとして「レインボー」ではなく「カラフル」にしてみました。

3つなら社名にあるトリコロールでいいのでは?

自問自答しています。

 

カラフル集客プロモーター
野上法男